ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝待月、そして母の作品ご披露 | トップに戻る | 雨よ絶対に降らないで下さい。 >>

「もぉてんじぇる」さんがテレビ出演!!

追記:10月5日

この記事のコメント欄にも書きこまれているように
えみしゃん様の家族バンド「もぉてんじぇる」の紹介映像のオンエアは、10/20(木)の深夜26時50分に変更になるそうです。九州地方では、10/15(土)の深夜25時40分から。
関東では映らないようです。

とのことです。各位、明日6日ではなくなってしまったことをお伝え致します。

以下、原文です。
10/6(木)深夜2時55分から、
4チャンネルの「MTM」という番組に、
我が家族バンド「もぉてんじぇる」が出ます。
興味のある方は、チェックしてやって下さいね。
真夜中ですので、是非ビデオ予約で。(^^)


少々、調べましたが、「MTM」とはMBS(毎日放送:関西は4チャンネル)で深夜に放送される「インディーズミュージシャン応援の音楽番組」だと思われます。

えみしゃん様、いくらなんでもほぼ真夜中の3時まで起きていることは私も含めて、関係各位、無理なので、ビデオにとって見ましょう。

まずは、
ジャンル・ジェネレーションを越えたニューオールドミュージック
もぉてんじぇる」のページだよ!

をご覧下さいませ。

私は音楽関係はあまり詳しくないのですが、もぉてんじぇるさんの掲示板も賑わっているようです。是非とも今後の活躍に期待したいと存じます。

がんばれ・・、がんばってください!!

さて、とあるブロガー様のサイトで一年前程に、私はある程度、過激なコメントを書きました。そのコメントをご覧になられた方が直接、メールにて真意を尋ねてこられました。

そして私なりの真意を丁寧にお応えしたところ、ご理解いただき、その後、この方からは何度かコメントも私の拙いサイトではありますが頂戴しています。

さて、一つ前の「私の母親の作品披露」でもコメントを頂戴しました。

まずは厚く御礼申し上げます。

さて、この方は「もぉてんじぇる」という名前のバンドをされているのですが(バンドのサイトは「こちら」)、バンド名の由来がなかなか素晴らしいと思っております。(サイトに掲載されております)

コメントにTV出演の告知がありましたので、エントリとさせていただきます。
2005.09.25 Sunday | お知らせ | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.07.26 Wednesday | - | - | -

皆様のコメント

小島愛一郎さま

久しぶりにコメントさせて頂いた機会に、軽く告知させて頂いたら、こんな大々的に単独コメントになってるなんて、恐縮ですー!有難うございます!m(_ _)m

みなさま、ささやかなきっかけで、小島愛一郎氏を知り、その理念と情熱に惹かれ、ずっと陰ながらここブログで力をもらっていた、もぉてんじぇるのキーボード、えみしゃんと申します。

実は私達は7年前より、家族でバンドを組んでおりまして、最初は家族の楽しみだったのが、子供達が本気で音楽への道を夢見るようになり、それで、挑戦したのがこの番組。
(実はもう一つ受けているオーディションの結果が10/2(日)に出るので、それまで自分のHPでも公表してないんですが・苦笑)

10/6(木)流れるのは、第3期生紹介というコーナーで、私達の自宅練習風☆。よかったら見てやって下さいね。
(西日本番組なんで、見られるエリアに限りがあると思いますが。)

それとは別に朝日放送の、同じく木曜深夜2:19から、「ストリートファイターズ」という番組があり、こちらにも出して頂ける事になりました。
これは収録がまだなので、放映日はまだ未定ですが、なんと言っても全国ネットー!!

収録予定は、10/8(土)、2時〜5時、京都駅ビル 室町小路広場,大空広場で行われる「京都学生祭典前夜祭 ストリートファイターズ@京都」というイベントのライブ映像です。
入場は無料ですので、もしもお近くにおられる方はチラッと覗いてやって下さいね。

ストリートファイターズのページにアクセスして頂けると
http://www.street-f.net/index.shtml
「近畿」のエリア別ランキングの35位ぐらいの所に「もぉてんじぇる」の紹介ページがあります。
ネット投票などしてやって頂けると、とても嬉しいです。(毎日1回OK♪)

長い文章になりすみません。不適切な所は、適宜カットして下さいね。

最後に小島愛一郎
すみません、切れちゃいました。

最後に小島愛一郎様
熱い応援、有難うございます。いつかきっと、ゴールデンタイムに見て頂けるようなバンドになれるよう頑張ります☆テレビを見られたら、ウチのボーカルちゃんのお行儀の悪さに、仰天しないで下さいねー。(TT)。。

ではでは、暖かいお計らい、有難うございましたー!!m(_ _)m
えみしゃん様、他の仕事に悪戦苦闘しながら、ブログにアクセスすると熱いコメントを頂戴していました。

私も小さな会社の社長です。しかし夢は大きく、そしてそんな夢は実現できるはずは無いものを設定しています。

だから実現できそうも無い夢に向かって私も含め、社員全員が夢に向かってまい進しています。

大きな夢を持つこと、そして懸命にがんばれば、夢に少しでもたどり着ける、そんな夢の設定が社長としての私の役割なのかもしれません。
小島愛一郎 | 2005/09/25 9:26 PM
小島愛一郎様

すみません。
今日、毎日放送の番組制作者の方から連絡があって、
阪神優勝特別番組の為、放送予定が大幅に変更になり、
家族バンド「もぉてんじぇる」の紹介映像のオンエアは、
10/20(木)の深夜26時50分に変更になるそうです。
九州地方では、10/15(土)の深夜25時40分から。
関東では映らないようです。すみません。
また直前にお知らせしますね。m(_ _)m
えみしゃん | 2005/09/30 11:01 PM
えみしゃん様、了解しました。

>阪神優勝特別番組の為、放送予定が大幅に変更
何とも言えない理由ですが、放送局の都合を変える立場にもありませんので、コメントをいただいた通り、このエントリに関係なく、最新記事で結構ですので、最新情報が確定次第、コメントをいただければと思っています。
小島愛一郎 | 2005/10/01 4:18 PM
お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/410
皆様からのトラックバック

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top