ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フィードメーターに何故か嫌われた、そしてネット関連で思う経営的視点を少しだけ | トップに戻る | 一個人としてできることをやるしかない:中越沖地震 >>

では、出かけるとします。



 さて、18時から開始される会合へ向けて、出かけることとします。

 どんな一夜になるか、半分は想像がつきますが、残り半分はどうなることかわかりません。恐らく1名の方が、後半になって暴走開始となるのではと予想していますが、まぁ、それも良いのではと考えていますが。

 さて、会合の結果については、また次回か、このエントリに追記の形で書くこととします。

 では、行きます。

 参考:「過去の事例

追記:7月17日



 写真のように、全員、楽しく一晩、様々なことを語り合いました。これだけのメンバーなので、政治から経済、国際問題など、いずれも個々で持論があり、議論しました。
 途中で、お一人が暴走され、その後、お店からさりげなく「ミネラルウォーター」が運ばれてきたことは言うまでもありません。

 では、いつもながら私が幹事役ばかりですが、次回もやりたいと考えています。

私も参加している起業家ブログをクリック下さい

2007.07.16 Monday | 大切な友人達 | comments(6) | trackbacks(3)


2017.04.27 Thursday | - | - | -

皆様のコメント

今日はありがとうございました。
とても、刺激的で楽しい時間でした。
中尾 | 2007/07/17 1:34 AM
昨日は思ったよりもスムースに帰ることができました。ありがとうございました。
大西宏 | 2007/07/17 8:30 AM
昨夜は、濃くて楽しい時間をありがとうございました。
参加した皆さんに、大きなパワーをいただきました。
大峰 | 2007/07/17 9:36 AM
皆様、早々のコメント御礼申し上げます。

>中尾様
かなり刺激的な時間だったと思います。
先輩方との交流、これからも深めていってください。

>大西様
最初の、JRのトラブルでお疲れ様でした。
で、やはり会合半ばで大暴れされましたが、想定内ということで。

また無事に帰宅され、関係者一同、ほっとしております。

>大峰様
そうですね、いつも濃い時間となりますね。
やはりたまには違った方々と時間を過ごすことは良いことだと思います。
また、次回もよろしくお願いいたします。

では、もう少し時間を確保できた段階で昨晩の件についてエントリしたいなと考えております。
小島愛一郎 | 2007/07/17 11:18 AM
みなさま、
お疲れ様でした。
まだ、関西ツアーが続いていて、まともなコメントできないのですが、あとで、まとめてみたいと思います。では
おおた葉一郎 | 2007/07/17 10:26 PM
おおた様、お疲れ様です。昨晩はありがとうございました。

まとめのエントリ、楽しみにしております。
おおた様なりのスタイルで、思い切り、我々を料理下さい。
小島愛一郎 | 2007/07/17 10:35 PM
お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/680
皆様からのトラックバック
先ほどまで、ブロガー飲み会に参加。 小島さんと会いましょうという話が、ブロガー飲み会に発展しました。大西さん、おおたさん、ヤースさん、小島さん、と私。ずいぶんと、ひとり場違いであります。 写真。写真ではあまり笑うのはよくない、という話があったので、
ブロガー飲み会 | ぴん ぽん ぱん! | 2007/07/17 1:18 AM
前の週末から、関西方面にでかけていた。都合により順不同のエントリだが、京都山科を本拠地としているブロガー、小島さんを表敬訪問することにしていた。 そして、それが決まってから約1週間の間、京都に持っていく手土産について思い悩んでいたわけだ。本来、「と
京都でブロガーパーティ | おおた 葉一郎 の しょーと・しょーと・えっせい | 2007/07/19 10:30 AM
毎日のクリック!ありがとうございます  「ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘」の小島社長より『ブロガー飲み会』のお誘いを頂き、参加しております。  京都のJR山科駅前にある、小島社長の「第三事務所」にて、小島様、おおた様、大西宏様、中尾様と一緒に
山科にて「ブロガー飲み会」 | 大峰化学株式会社〜社長ブログ | 2007/07/20 9:12 AM

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top