ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トラックバック、Trackbackという機能は既に破綻しているのではないだろうか? | トップに戻る | 扇子にはセンスが必要という話 >>

「もぉてんじぇる」を応援しよう!



 ふとしたことからお世話になっている「もぉてんじぇる」様。

 公式サイトは、重複になりますが「もぉてんじぇる ファンキー ポップス バンド ライブ  関西 家族 インディーズ ミュージック MTM ストリートファイターズ TOP」です。

 このサイトのトップページ下部分に「応援投票はこちら♪」というリンクがあり、私は毎日、応援投票をしています。ほぼ日課のようになっています。
 
 下記の画像を1日ワンクリックすれば良い訳です。



 現時点で「近畿エリアで21位から40位のランキングで36位」。毎日、私も応援していますが、どうも大きな変化はありません。

こちら」を毎日、クリックするだけです。

 多くの皆様のご協力、応援をお願いいたします。

追記:7月25日
 やはり、「もぉてんじぇる ファンキー ポップス バンド ライブ  関西 家族 インディーズ ミュージック MTM ストリートファイターズ TOP」経由での投票が適切と考え、このサイトのサイドバーに上記の「もぉてんじぇる」様のサイトのみをリンクしました。
 ご紹介している「画像」ではなく直接、サイト経由にてクリック下さい。
 皆様、ご協力をお願いいたします。

起業家ブログへ
ベンチャー社長ブログへ

2007.07.22 Sunday | 大切な友人達 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2017.06.11 Sunday | - | - | -

皆様のコメント

 こんにちは、小島様、さっそくクリックしましたところ、次のように表示されました。

 「申し訳ありませんが、投票できませんでした。もう一度アーティストページから投票し直して下さい。」

 どうも、アーチストのページから直にクリックしないと駄目なようですね。

 ということで、アーティストページからクリックしました!
大峰 | 2007/07/23 5:32 PM
大峰様、ご指摘ありがとうございます。

ブラウザを変えてやったところ、同じ結果となりました。逆に言えば、一度、クリックした人は、今回紹介している画像や「こちら」などをクリックしてもこれからは可能だと思います。
(毎日、サイドバーの画像をクリック願います)

ということで、御礼を込めて、大峰様のサイトにて「クリック」致します。できる限り毎日、行いますことをお誓い申し上げます。

読書だけでなく、たまにはプラスチック関連のエントリもよろしくお願いいたします。やはり専門家の書かれることは門外漢の私にとって勉強になりますので。
小島愛一郎 | 2007/07/23 9:08 PM
小島さん>

ありがとうございます。
こんなに応援していただいてたとは!

家族一同、感謝に耐えません。
ますます頑張ろう!っていう力をもらいました!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

ずっと前から思ってたんですけど、
どうか相互リンクしてやって下さい!m(_ _)m

もぉじぇるリンクのコメント文に、
なにか差しさわりがありましたら、ご連絡くださいね。


大峰様>
はじめまして。
奈良発家族バンド「もぉてんじぇる」です。
投票は、
http://www.street-f.net/artist/1062/
ここからしてやって頂けるとありがたいです。

1日1回。パソコンからでも、携帯からでもOKです。
(両方だと、なお有り難いです。←裏技(^^;))

ホームページも、よろしかったら覗いてやって下さいねー☆
http://www.mortenjell.com/

小島さんとその大切なフレンズのみなさん!
これからも、「もぉてんじぇる」を、ヨロシクお願い致しますー!

私もポチット社長応援、毎日頑張ります!(^^)
もぉてんじぇる@えみしゃん様、コメントありがとうございます。

今朝、自宅パソコンで、そして先ほど、このサイト経由で「応援投票」しました。

ブックマークで過去から投票していたのですが、私のサイトのサイドバーに掲載すれば、より多くの方が応援投票されるかと思ったのが、この記事を書いた発端です。

さて、「もぉてんじぇる」の私のサイトの紹介記事、拝見しました。問題ございません。
(でも社名を入れてもらえると嬉しいかもです)

ということで、お互い、何か相通ずるものが
ありますので、これからも双方、目標に向かって邁進していきましょう。
小島愛一郎 | 2007/08/01 4:36 PM
お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/685
皆様からのトラックバック

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top