ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 違った鍵を組み合わせることでビジネスモデルが生まれる | トップに戻る | 今回の選挙も「環境」は争点となりませんでした。 >>

夏向けのサイトデザインへ変更しました。



 サイトデザインというものは、極めて主観的な要素があり、誰しもが完全に納得するような配色・デザインなどはありません。
 ただ、今日は、週末ということで時間があり、私自身が最低でも一日に3、4回見るこのサイトのデザインを少しだけ、変更しました。

 我々の現場スタッフは既に真夏の太陽を浴びて真っ黒に日焼けしています。今日も現場で仕事をしてくれています。
 彼らの思いを込めた「緑」を基調とした僅かばかりの変更です。現場スタッフの強烈な思いを考えれば、「真っ赤」を採用すべきなのかもしれませんが、私のサイトでは少し違和感があります。

 そこで、夏向けということで、涼しげなイメージではなく、現場スタッフの熱意を見せるべく、我々の事業の根幹である「緑」をベースに、その他は、やや涼しげな、配色としました。
 何かご意見等ありましたら、コメント欄にてご連絡いただければ幸いです。

起業家ブログへ
ベンチャー社長ブログへ

2007.07.28 Saturday | ブログについて | comments(2) | trackbacks(0)


2017.09.10 Sunday | - | - | -

皆様のコメント

ご無沙汰しております。
デザイン涼やかでいいですね。
大樹の下での読書のように、文章をゆったりと楽しめそうです。
猫手企画 | 2007/07/29 3:20 AM
猫手企画様、コメントではご無沙汰しております。

デザインの専門家にお褒めいただき嬉しい限りです。

先ほど選挙に行ってきました。
今日、立場上、猫手様も忙しいのかどうかわかりませんが、いずれにせよ、今回の選挙の結果は気になりますね。
小島愛一郎 | 2007/07/29 2:33 PM
お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/690
皆様からのトラックバック

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top