ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Follow me on My Twitter, Please again. | トップに戻る | 七つの「るな」:年末の皆様のメッセージとして >>

インドネシアのムラピ山噴火の貴重な現地画像

ムラピ山

 現在、共同で事業展開している「本藍染雅織工房」の中西社長様から、 貴重な画像を頂戴した。
 中西氏はインドネシアのジョグジャカルタ州で藍染指導をされており、その現地スタッフ各位が撮影された写真。
 ジョグジャカルタ州にあるムラピ山は、過去に何度も噴火しているが、今回が最大の噴火となる。その噴火直後の画像。
 恐らく、現地では画像では推察できない程の、轟音、そして恐怖が瞬時に周囲の方々は感じられたと思う。

 画像を頂戴しただけなので、今回のエントリについては、さらに追加情報を掲載して行きたい。

 いずれにせよ、気象災害というものは、人間では左右できない。
 先進国でも、そうでない国でも。

※「ベンチャー 企業社長ブログトップ10位へ
2010.12.03 Friday | 時事問題への思い | comments(0) | trackbacks(0)


2017.06.11 Sunday | - | - | -

皆様のコメント

お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/837
皆様からのトラックバック

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top