ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある一晩の出来事、そして子供達の成長と妻に感謝 | トップに戻る | なぜ、真夏の今、人々は無視するのか、そして責任回避と人々の劣化。 >>

JUGEMも一日分のTwitterのつぶやきを表示して欲しいな。

 タイトルの通りです。

 JUGEMの場合、記事を投稿した旨のみは現在、Twitterで公開できます。

 ただ、一日分の私のつぶやきを、例えば時刻を限定して表示する機能はありません。

 何とか対応していただければと思う次第です。
 ちなみに、この記事は、私がブログを始めて最も短く、無意味(と私は思っています)と思っています。

 もし、この記事を見られた方は私の名前で検索下さい。私のTwitterもFacebookも上位に出てきます。

 Twitterでフォローし、Facebookで友達申請、お気軽にお願い致します。

 最後になり、重複しますが、極めて内容が皆無の記事であることをお詫び致します。

※「ベンチャー 企業社長ブログトップ10位へ
2011.07.21 Thursday | Twitter | comments(0) | trackbacks(0)


2017.06.11 Sunday | - | - | -

皆様のコメント

お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/845
皆様からのトラックバック

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top