ベンチャー企業社長の挑戦、そして苦闘

 サン・アクト株式会社は京都で、環境や緑化だけでなく、
深く多様な衣食住空間をできる限り発信することを目指す企業です。
 ベンチャー企業社長である、私自身が語る挑戦と苦闘の日々。
また、妻と5人の子供達の歩み、そして様々な方へ、私なりの思いをこのブログで発信続けていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゴメンね、次男坊と三男坊へ。 | トップに戻る | 長男の気持ち、それを分からなかった恥ずべき私。 >>

ここ半年、色々とありましたがブログを再開!



  2012年12月から、極めて更新していなかった私のこのサイト。2013年1月に「緑内障」と判断され、目薬のみの治療か、目薬では無理で手術するかどうかの判定が下ったのが7月19日。

 数ヶ月間、極めて長き日でしたが、お陰様で、当面は目薬で緑内障を抑えることができることが判明致しました。

 私のこの拙いサイトですが、「[K]Feedly Subscribers Checker | Knowledge Colors」で確認すると私のブログの購読者は僅かとは言え、39名。

 そして、「[TopHatenar]」をほぼ半年ぶりに確認すると、購読者58名。もちろん上記と重複するとは思いますが。いずれにせよ、「[TopHatenar]」を見ると、何においても上位2%内外なので、まだ、私のブログを見捨てておられない方が存在すると考え、重複になりますが、更新再開と決めました。

 以上、更新頻度は数年来程度に下がるとは思いますが、何とか踏ん張って更新致しますので、皆様、よろしくお願い致します。

追記(10月19日):もう少しお待ち下さい。目薬で緑内障を抑えることができないかもしない状態になりましたので。

※「ベンチャー 企業社長ブログトップ10位へ
2013.08.03 Saturday | 私の人生 | comments(0) | trackbacks(0)


2017.06.11 Sunday | - | - | -

皆様のコメント

お気軽にコメント下さい:動画・画像といった関連語句をコメント文章に入れないで下さい。コメント拒否設定となります。









この記事のトラックバックURLです。
http://sunact.jugem.cc/trackback/867
皆様からのトラックバック

是非、ご覧下さい
ティファニーのテーブルマナー
ティファニーのテーブルマナー (JUGEMレビュー »)
W.ホービング
私がホテルマン時代に上司からこれだけは読めと言われた、テーブルマナーを知る基本の書籍。

▲ Page Top